二年目の成果報告と熊本地震から一年

こんにちは、コカです。 アフィリエイトを始めて2年が経ちました。 2015年4月から参入したので、ちょうど2年です。 そんなわけで、今月は久しぶりにブログを書こうと思います。 まずはこれまでの確定を振り返ってみましょう。 見事に山あり谷ありですね。 …

5月の収益報告。確定は172万でした。

こんにちは、コカです。 5月の収益報告ですが、タイトルのとおりで確定額は172万円でした。 5月の収益報告 先月の115万円からまさかこんなにも伸びるとは自分でも驚きです。5月はいつもの手動ペナを受けることもなく順調で、しかも完全にGW特需に乗った結果…

4月の収益報告。確定は115万円でした。

こんにちは、コカです。 4月の収益報告ですが、タイトルのとおりで確定額は115万円でした。 4月の収益報告 アフィリエイトを初めて1年1ヶ月で念願だった月100万円を突破できるなんて本当に感謝しかありません。内訳はこんな感じ。 3月が82万円だったので、4…

3月の収益報告&サイトアフィリエイト1年目の振り返り

こんにちは、コカです。 今回は3月の収益報告とサイトアフィリエイトを始めて1年が過ぎましたので、その振り返りをしてみようと思います。 3月の収益報告 まずは最初に3月の収益報告からご紹介します。 発生としては150を越えましたが、3月の確定は822,429円…

2月の収益報告

こんにちは、コカです。 前回からまた3ヶ月のブランクがあきましたが、2月の成果報告をご紹介します。よろしければご覧ください。 コカとは何者?と思ったら前々回の記事にて確認を。 2月の確定は、もう少し伸びるかと思いましたが、1月末に受けた手動ペ…

11月の収益報告。世の中そんなに甘くない

こんにちは、コカです。 自己紹介&8月の成果報酬の記事から3ヶ月のブランクがあきましたが、その間には色々ありました。専業になったり、手動ペナを受けたり、博多とんこつナイトにいったり。 今回は11月の成果報告がてら、この3ヶ月間のことをご紹介します…

自己紹介&8月の収益報告

こんにちは、コカです。 今月なかばで計らずも専業になることになりまして、それを記念して備忘録的な意味を込めたアフィリエイトの成果報告ブログを始めようと思います。 さっそく8月の収益報告を書こうと思いますが、その前に軽く自己紹介を。 コカとは? …